買い取りが順調
2015年05月06日 (水) | 編集 |
予想外のことが起きました
昨日落札したスチームオーブンレンジ
もう一台がまったく同じ価格3000円で落札しました
今回はサンヨー製の23リットル、どうなってんの?
弟くんと1台ずつ分けることになりました

そんな話をしていると
本とかゲーム買ってもらえるんですか?と若いお客さん
DSの人気ゲームソフフトとかなり新しい本が目立ちます
相場を調べるといい感じ
喜んで買わせていただきました
幹線道路と違い分かり易いようで目立つんですね
足の速いヤフオクにさっそく出品します
今朝のAmazonは保留のものを2点ピックアップしておいたのに
まったく違う本が注文で上がってきました
まぁよい単価です
ヤフオクは今晩最終日のものに入札が。。高騰しそうな気配も

倉庫部分と自宅はそこそこ片付いてきましたが
まだオークション関係とその他の本が綱渡り
その他の本は嫁さんが空き時間を利用して並べなおしていますが
まだまだという感じ
棚の強度も少し心配ですが大家さんは壊れてもいいよといってくれています
もう天上に届きそうな部分がたくさんあります
今日は荷が少ないので片付けは進みそうです

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
すごいですね!
初めて訪問しました。

天井に届きそうな部分がたくさんとは
すごいですね。

仕入、出展、発送その他すべてが
大変でしょう。考えただけで自分には
できそうもありません。

頑張ってください!応援ポチッ!
2015/05/06(Wed) 17:56 | URL  | ようじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック