オーブンが落札できた!
2015年05月05日 (火) | 編集 |
昨晩の雨から一転、すっきりと晴れて快適です
鳥の声も賑やかで清々しい朝です
今が北海道の一番よい時期かと思います
例年なら5月中旬くらいからよい気候と言えるのですが
今年は早いです
今日から出勤、ピックアップ作業で発送をすることにしました
20件くらいはありそうです

スチームオーブン


先日来惨敗を続けていたスチームオープンレンジ
ダメモトで入札したまま放置していたPanasonicのレンジが落札できました
3,000円で送料2000円(マジ?)、連休のせい?
案外連休は転売組には穴場かも知れません
8000円前後を覚悟していたのですが少しびっくりしました
横幅50cm・30リットル・重さ22jg、大きいなあ
予備発酵ありでこれならどんなパンも焼けそうです
しら~っとした嫁さんを見ないふりをして
何のパンを焼くか弟くんとおおいに盛り上がっています
フランスパンもシュークリームもいけるそうな
これは楽しみです
結局、お隣の広い玄関に置く事になりました
(すでに本のダンボールを10個ほど預けています)
いっぽう自身のオークションは高騰しそうなものが
アクセス数から推測して何点かあります
アクセス100を超えウォッチ数人あると高い確率で落札されます
少し期待しています、明日の夜終了です

責任持ってジャンル分けすると宣言したその他の本(文芸書除く)
りきちゃんあえなく降参
嫁さんが出版社別、形態別に分けることになりました
途中で投げ出すと思ったよ、と怒ってもいませんが
素直にごめんなさい!苦労かけますね

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
No title
はじめて訪問します。

大型連休中はヤフオクは
落札しやすいですよねえ
思ったより安く落札できたら
すごく嬉しいですし。

それにしてもそのレンジ、計5千円は
うらやましいです~

また訪問しますね。
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック