発送を終わらせて
2015年05月03日 (日) | 編集 |
昨晩は分厚いけれど柔らかいトンカツをいただきました
たっぷりキャベツのと組み合わせ。たまりません

北海道は昼間、真夏のようです
チューリップが何処未も大きく満開です
赤と黄色の開花が特に早いようです

コアなタイトルや変形本、ゲームソフトなど種類が多くピックアップがたいへんでしたが
なんとかぎりぎり3時に間に合わせヤフオクも含め発送をすべて終えました
嫁さんは粘ってその他タイトルの整理
やはり出版社別に並べ替えるようです
りきちゃんは弟くんとヤフオク徘徊しいまだオーブンを探しています
昨晩100円差で敗れました、悔しい、だけど急ぎません
今のところ追加は5件だけなので本日はお休みです
嫁さんが起きてくるまで仕事、主に画像の整理と加工
それから今日一日の行動を決めます
嫁さんの体調が良ければ郊外に出かけます
自宅周辺の道路はもの凄く空いていて静かです
幹線道路や高速は混んでいるかな
札幌新道だけは避けます

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック