予想外買い取り、青天の霹靂です
2015年05月02日 (土) | 編集 |
さんまの缶詰を差し入れでたくさんいただきました
特に好物というわけではありません
嫁さんも微妙な顔・・・

goods_20150502082245f60.jpg

昨日また早い時間から買取りがありました
じつは昨日も見えてあまり得意な分野ではありませんので
リスクのない無難な買取で逃げようと思って査定しましたが
それほどの金額でもないので他をあたるといってお帰りになりました
それが朝からみえて[やっぱり売ります]とのこと
なんとAKB関連多数、生写真も
青天の霹靂です
ホントに得意分野ではないのですがやむなく引き取りました
調べるのが面倒な感じです
まとめて売っちゃおうっと
すべて袋から出してみると他のアーティストのグッズやDVD・テレカなどもたくさんあり
なんとか商売にはなりそうです
古いアイドルなら専門分野で得意中の得意なのですが
帰宅後に取り急ぎ撮影
AKBはまとめ撮りしてしまいました
他のアーティストは梱包の都合もあり
嫁さんが計量しながら大まかに分けてくれましたので
そのとおりに撮影
でもえらい時間がかかりました
3点ほど出品したらさすがに体力限界
ボクシングもあることだしやめました
爽快なKO試合ばかりですっきりしましたが
対戦相手が弱くね?

今朝も昨晩の続きです・・・
けっこう調べるのもたいへん
連休なのにAmazonがやたら多いぞ
お店に出かけなきゃ

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック