環境の変化
2015年05月01日 (金) | 編集 |
昨日はそこそこ発送数がありましたので
公園に寄り桜を撮影。。も散り始めています
郵便局経由で珍しく生協に寄り、飲料補充、ついでにお昼のパンも物色
通りが1本違うと環境も変わります
郵便局も変わりました
振り替え口座はもともとこちらの郵便局にあります
局長さんも変わっていません

弟くんと大家さんが差し入れに入れ替わり立ち代り見えます
飲み物をたくさんもらってしまった(買わなくても良かった)
冷凍専用ペットボトルがああるなんて知らなかった
夏場はよいかもね

洋書(原書)がAmazonで売れました。。よい値段
さすがに内容はわかりません
受注時にはてな?どこだっけ?というレベルです
かなり在庫量はあるのですが正直なところよく把握していません
これが専門分野の人は凄いよね
間接的に大学教授の家まるごと買い取りのときに出されたものです
ゲームソフトも売れました
ウチの場合、本より価格が高いことが多いです

1日の発送は数件かな?はっきりと少ないです
しかも本は1冊、雑誌や映画パンフ、ビデオなど
発送しようかどうか迷っています
何処行っても混んでいそうだし自宅で仕事?
それもいいね

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック