買い取り持ち込みも問い合わせも多い
2015年04月30日 (木) | 編集 |
朝早く梱包前から
持込みによる大型デザイン本と医学解剖図鑑などを買い取り
その後電話で呼び出され
引越し前の店舗のガラスのカッティングシール剥がしをしていると
携帯が鳴り、またまた買取り、大急ぎで戻ります
以前の幹線道路にいたときより持ち込みも問い合わせも多い
どうしてだろう?やっぱりこちらのほうが馴染みが深いのか
以前のような大口の買い取りは出来ませんが
得意分野は高く買い取ろうと思います
AKB関連の買い取りは苦手、他の得意な方にお願いしたいです
モーニング娘の二の舞の予感が漂い始めました
たぶん廃れるときは一気に来ると思います

その後弟くんの花屋のメーセージカード書き
催事でトレーニングになっていたので素直にこなす事が出来ました
手が覚えていますので文字書きだけは続けることになりそうです

今日・明日と発送がそこそこありますので
大型連休というわけにはいきません
様子を見ながら決めたいと思いますが
いつも書いているように人ごみは大の苦手です
連休明け暇になりますのでそこで休みます

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック