日常に戻りつつあります
2015年04月28日 (火) | 編集 |
同業の友人が自宅に寄り帰り際に
りきちゃん[スリムになったでしょ・・・]
友人[そうかなぁ・・そんな気しないなぁ、やっぱり古本屋さんだよ]
自宅の在庫本は文庫本だけなんだけど、本棚17本あるしね
でもスリムになったのは確かです

昨日はけっこうな数の発送数でした
行方不明も無く意外とスムーズに業務完了
BOOKOFFに深いプラケース10カゴほどのCDを捨ててきましたが
査定に8時間もかかった割には買い取り金額はご想像のとおり
営業妨害になるので金額は書きません
お店に余分なスペースが生まれ
これでダンボールに入ったCDが棚に並べられます
嫁さんが担当のファミコンソフト箱説付が1箱見つからないといって探しています
どこかに紛れ込んだようです、たしか高いヤツ抱えているはず

今朝は早くから起きてヤフオクの確認と落札者への連絡
明るいうちに写真撮り、ゲーム機ハードなどの大物のやソフトなどに苦戦
照明がうまくセットできません、広い撮影場所が欲しいです。。
少しづつ片付いてきてドームの催事も終わり日常に戻りつつあります

桜がほぼ満開といった感じで連休は天候に恵まれているようです
札幌にも桜の名所が何箇所かあります
暖かい(というか暑いくらい)日が続き過ごしやすいです
これから少し出品します

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック