早くも買い取りが。。
2015年04月25日 (土) | 編集 |
H27年・4月25日(土)

このブログがアップされる頃はすでに
ゴールデンマーケットに向かっている最中でクルマの中
いちおう(?)ドームなので雨天中止はありません
天気は大丈夫でしょう
雨が降るとやっぱり客足は落ちます

金曜日午後からは催事の商材積み込みやつり銭の両替など
精力的に動いていたら引っ越し以来第一号の持ち込み買い取り
Wiiゲーム機本体(すでに忘れ去られている?)やハード本、雑誌など
比較的新しいものを買い取りさせていただきました
よくぞ発見して来店していただきました
ありがとうございました

二日間ネットを忘れて楽しんできます
会場をうろうろ見て廻ったり、地元の[食]も楽しみの一つです
有名人も来られるようですが見ている暇はありませんね
嫁さんはフリーなので今から楽しみにしているようです
今回は[ジバニャン]のゆるキャラ来るのかな?
嫁さん、とっても楽しみにしています

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック