HP修正などメンテ作業
2015年04月23日 (木) | 編集 |
昨日かなり久しぶりに晴れ、気温も18℃くらいまで上昇
もうサクラの便りが聞こえてきます
4/26日くらいの開花だと思います

わが母校(デザイン専門学校)が3/31日で閉校
とっても淋しい限り、デジタル化の波に乗り切れなかったようです
職人肌の講師が多かったからなのか?
40年以上の歴史に終止符を打ちました

今朝はヤフオクひとつのIDが終了日、なんだかんだとけっこうな数が落札されました
Amazonも低価格ですが、そこそこ注文が多いです
自宅の在庫分はすでにピックアップ完了
多少お店在庫に不安な点もありますが心配なのは1、2点です
整理するたびにまだまだダンボールが出てきます
なるべく溜めないようにしていますがそれでも溜まります
嫁さんに言わせるとまだ詰めるスペースはたくさんあるとか?
毎日すこしづつ気長に整理します
狭い狭いと文句をいいつつ、なんとかなっています
弟くんがドアの締りが悪いと強引にカッターで削っていきました
壊す建て物なのでいいでしょう・・
またまた差し入れのお好み焼きをいただきました
近い将来2件の自宅をどうするか長話
選択肢が多く時間がたたないとわからない問題もあり
まだ結論は見い出せませんでした
ホント今はいろいろ選択肢が多いですね

そろそろ買い取りHPもちゃんと見直さなければなりません
転送設定を失念していましたがメモ発見、なんとか復活
必要なところだけですがやっつけですが取り急ぎ修正
今日もとにかく発送業務優先です
その後催事に必要なものなどを用意する予定
嫁さん、ぬいぐるみ最終処分の心構えです

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック