売りにくい本にチャレンジ!
2015年04月22日 (水) | 編集 |
昨日はようやく集中して新規の登録が出来ました
ヤフオクが中心ですが
多少Aamazonへも補充登録が出来ました
冬に売れ筋の本といっしょにバラスか廃棄してもよいと思って買い取りした
大量の雑80年代の雑誌(豊富なグラビアで内容はよいと思う)
さすがにタイトルはここに書けないよ 講談社発行です
同業の方もたくさんあるが売れた記憶があまり無いというし
自身もあまり売った記憶が無いのです
全冊きれいでまるで新品、付録もすべて完備
だめもとで数冊登録したところバタバタ落札されびっくり
出品数も多いし落札履歴を見てもあまり芳しくない
ふんだんに写真を載せ付録も細かに記載
そして綺麗なことをアピール、価格は高めです
なので朝早くから腰の痛みをこらえつつ50冊ほど追加で撮影
出品するや、いよいよまとめ落札がきました
きれいな本が多いことは普段から理解されているようです

高い家賃を支払う必要も無くなったし、もともと好きな仕事
大きな売上げは必要なくなりました
なのでさらにじっくり取り組もうと思っています
新たな発掘があるやも知れません
売りにくい本にもチャレンジが必要かも
やっつけの仕事で安売りは苦手だしこのゆったりしたペースこそ
やりたかったことかも知れません
年齢的にもぎりぎりの引っ越しだったのかな?
でも今日の発送はむちゃくちゃ多いや

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
再開
今日は。
遅まきながら、ブログの再開、おめでとうございます。
お母様を大事になさってあげてください。
また新しい形で、事業を再開されて、おめでとうございます。
ご繁盛を願っています。
2015/04/22(Wed) 14:43 | URL  | 新サスケ #-[ 編集]
のんびりペースで
コメントとお気遣いありがとうございます

すっかりのんびりペースになりました
Amazon一辺倒からの脱却を目指しています
今後ともよろしくお願い申し上げます

by.りきちゃん
2015/04/22(Wed) 15:42 | URL  | りきちゃんだす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック