古本屋にとって雨は大敵
2015年04月21日 (火) | 編集 |
このところ雨が続きます
古本屋にとって雨は嫌ですね~なんせ相手は紙ときていますから
そんな日に限って大型のパンフレットやポスターがあります
走ってお店に駆け込みます
頑張って梱包し、入金分はすべて片付けました

元の場所に戻って以来郵便局も変わり
いろいろと声をかけられます
けっこう懐かしい人とすれ違ったりもします
買い取りも積極的にアピールしたいところですが今は我慢
もう少し整理がついてから
午後から催事の打ち合わせ
出品内容や持ち物の分担など
6時集合で待ち合わせ、またしても荷物を積んでもらうことに
やはりクルマを乗り換えなきゃダメなようです

toro_5819-img446x600-1429484556wvi0oj19114.jpg

たいたした数はないのですが出品したとたん即決
なんだか購買欲をそそる本です
個人的にはこんなに本を詰め込んで大丈夫?と思ったりします
ウチも詰め込んでいますからねぇ
背中に6本の本棚が占領しています
嫁さんに言わせるとまたまだ余裕がありそうとか
もう詰め込むの止めててくれぇ

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック