本の並べ替えと棚入れ
2015年04月18日 (土) | 編集 |
今年は10日ほど桜の開花が早いようですが
北海道は朝晩の暖房が欠かせません
Amazonの高額保留品が注文として上がってきました
もう仕入れ値の10倍とかいうレベルではないですね
かといって低価格商品も地味に登録しています
昨日嫁さんが一括削除した商品で残したものを穴埋めしていました
りきちゃんの部屋にも未登録のスーパーバックにはいったものが
ズラッと並んでいますし他の部屋にもお店にもたくさんあります
まさに家の中は本だらけといった感じです

昨日は半分休みなのでWOWOWで大泉洋主演の[晴天の霹靂]を見ました
お菓子ぼりぼり食べながら。。
面白かったですが1時間半の映画
もう少し見たかったです
ボクシングと新しい映画や面白いオリジナルドラマがあるのでWOWOWは止められません
新しく増やした取り扱いのかんたんなワンタッチ高出力鍋の時間設定を試しつつ
大好きな煮豆(トラ豆)もたくさん作りましたよ
いつもより1-2分少ない8分で完璧な出来でした

今日はヤフオクで変わった形態の発送物が多いです
梱包場所が狭いともっぱら不評ですがノートパソコンはどうも苦手
昨日届いた薄型ディスプレイで少しでも広くしようと努力しています
一体型も良いかもね、たぶん確認作業だけだし
本の並べ替えと棚入れはままだまだ残っています
気長にやるつもりです

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック