作業時間の見直し
2015年04月17日 (金) | 編集 |
昨日は風の冷たい一日でした
お店も寒く一日暖房を入れていました
最近は朝早くから作業開始して早い時間に終わらせるようにしています
昨日も1時には終わらせ買い取りHPの変更作業
終わったところへ回収があり3時前には終わりました
それから地域で一番大きな100均へ
元スーパーの跡に出来たのでかなり大きな店舗です
じつは二日続けての100均
もともと喫茶店のため蛍光灯が無くすべて白熱灯
数は多いのですがそこは喫茶のためスポットなど創りがどうしても暗め
かなりの白熱灯をLEDに変えましたがやはり絶対的に暗い
そこで懐中電灯がどうしても必要
さこは蛍光灯の無い我が家も同じ
なので懐中電灯が最低4本いるのです
その前日に100均でLED懐中電灯を発見
とりあえず一個買ってみました
それがなかなか明るくて大好評(国産の高いものよりはるかに明るい)
レンズが工夫されているみたいです
つくりはチャチですが実用性はなかなか
電池をたくさん買ってきました
あてにならないネオループはとりあえずヤメ
ポンと押せば点くLEDライトも大型で使えそう
電球も2個100円のものを補充用にまとめ買いしたり
ほかにも駄菓子をたくさん買いこんで来ました
カタチになって残るものはなるべく買いません
あとは消耗品がほとんどですが二日で5000円近く使いました

明るいうちに自宅に戻りヤフオク用の撮影
久しぶりにやると腰が痛くて痛くてすぐ悲鳴を上げます
バシャバシャとたくさん撮影しました
こりゃ、後の加工がたいへんだ
最近は時期間的な余裕があるので画像をたくさん載せています
徐々に入札も増えてきました
そういえばAmazonでトリプルマンシュウが保留に(珍しいゲームソフト)
メールが来ていないのでおそらくコンビニ払い
無事、正式注文になることを願います
日曜日の終了までは即決とAmazonのみ
新規登録をのんびりとこなします
Amazonでジャンル一括削除したものが相当な数に上ります
低額商品も思い切って削除しました
催事に出す予定のものに高額商材がかなり含まれているので
多少は抜いておかないと後悔しそう
あまりにも数が多いので大変ですが会場で少しずつ抜いてもいいか?
なんてのんびり構えています
さて、そろそろ仕事をはじめますか。。

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック