お休み二日目の朝
2015年04月12日 (日) | 編集 |
朝から快晴の予感、すっかりあたたかくなってきました
昨日の午前中はお袋のお見舞いに西区へ
顔色も良く[お前の顔きたないねぇ]と文句を言われました
この2ヶ月ほど床屋に行っていなかったためか
昨日午後からきれいさっぱり短髪にしました
その足で久しぶりに激安スーパー[まんぼう]へ
なかなか駐車場に入れません
ポッキー1箱(12入り?)100円って何?
店内もごった返していました
でも以外に短時間で出てこれるのです
そしてお昼は念願の[スシロー]へ・・・
タッチパネル初体験、便利なシステムですね
嫁さんケーキをひととおり食べたようです
お会計は拍子抜け、かなり食べましたが安いものです

明日から発送開始の予定
Aamazonからは[発送遅延]メールが一件届いています
オークションも1点だけ見つかるか微妙ですが
かなり廃棄したのでこの先ちょっと不安ではあります
もうこまめに消していくしかありませんね
もう倉庫に写真撮りをするスベースは残されていませんので
撮影、出品は自宅になりそうです
どうやら明るくて広いキッチンが有力です
一応ネット回線はそのまま移設しましたが発送確認だけになりそうです
北向きの倉庫なのでとても快適な空間とはいきません
BGM用に巨大なバブルラジカセだけは持ち込みました
SONYのスタジオモニターは意外に高値でヤフオクで落札されました

今日は午後からヤフオクの出品を予定
焦らず、ますます丁寧なマイペース出品を心かがけます

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック