引っ越し完了、プログを再開いたします
2015年04月11日 (土) | 編集 |
約1ヶ月半ぶりの更新
この1ケ月半とにかく引っ越し作業に没頭していました
同業仲間やお取引先の献身的なお手伝いをいただいたり
市内さまざまな方のお引取りをいただいたりして
昨日無事に大家さんに引き渡すことができました
ここを借りてお手伝いいただいたかたに感謝を申し上げます

今振り返るとやや分不相応な規模の店舗倉庫でありました
約2000冊の写真集と旧ディスク物、多数の棚を大量処分(つらかったです)
今回、弟くんの花屋のとなりの12坪スペースを
まさにタダ同然の家賃で借りることができました
実は以前に喫茶をしていたスペースで看板も行灯もそのまま
来年には道路拡幅で取り壊しの予定です
ここにはAmaszon登録済みの在庫品を置き
主要在庫は自宅で本棚17本に収納
オーディオルームは本棚が7本入り倉庫&仕事部屋と化してまいました
これでいよいよ完全にネット専業になります

それもこれも自身の年齢によるもの大きいですが
頼みのお袋が倒れたことも大きいです
まさに一家の中心でしたから
今はかなり回復し、もう少し入院の予定です
その間弟くんが我が家も含め全員の食事&家事をこなしていて頭が下がります
おかげで毎日美味しいご飯が食べられ持ちこたえられました
今日午前中にみんなでお袋のお見舞いに行く予定です

今後は自身の能力に見合ったペースで仕事を続けます
まずはこの3日間発送を休みましたので
今日明日休暇をとり、月曜日からたまりにたまった
発送物を少しずつこなすつもりです

またブログを続けますのでよろしくお願い申し上げます


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック