突然高値になりました
2015年02月19日 (木) | 編集 |
ネットで見たんだけどとかツイッターで見たところね、とか
最近当たり前のように表現されています
数年前ならネットの内容はそう話題にはなりませんでしたが
このネットの情報はスマホによるところが影響大でしょう
ま、一種の小型パソコンですからね

ダメ元で出品していたレアな雑誌が2冊突然高値で落札されました
古い記憶で高値で売れたことがあるのでそのまま放置していました
出品から半年以上経過しています
ひとり入札すると刺激されるようです
人間の心理って不思議ですね
明らかにすぐ売れる物が魅力的でしょうがこれも古本屋の醍醐味です
売れるはずなのに珍しいのにと思いつつ出品を続けていたジャンルが
とうとう売れ出しました
まだ多数ありますのでこれからの出品に弾みがつきます
急いで売り急ぎしないように注意します
価格競争に巻き込まれたくはありません

買い取りのときにいただいた手提げのプラ籠助かっています
深くて頑丈で取っ手が2本で持ちやすいのです
ひょっとして洗濯籠?違うかなぁ
何よりダンボールが増えなくて良いです
衣装ケースも結構いただきますが半透明がマル
保管していても中がひと目でわかります
難点は大きいこと、無駄も出ます
なので薄くて大きい本(オリコンとかコンサートパンフ)の保管に適しています
昨晩落札されたものがまだ未入金
午前中様子を見ますがそれほど急がなくても大丈夫
スーパーで飲料を補充してから出社の予定

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック