朝少しバタバタしていて出遅れてしまいました
2015年02月18日 (水) | 編集 |
定休明けといこともあり、ヤフオクが溜まっていたのでかなり早めに出社
入金のタイミングがいつもより遅く
朝少しバタバタしていて出遅れてしまいました
[中国の書]の大型本が売れやや高額、探しました
箱付なので厚いかと思いきや結局想像していた本とは厚みが違い
以外にも店頭の大型書棚(本当は家電棚(?)にシリーズで大量にありました
あぁ勘違いです、写真ではようわからんという感じです
マケプレの素人画像は精度が低いです
どうせ載せるならもっとちゃんと撮ろうよ!
超厚手の本やらゲーム機材、ポスター、メール便複数口など
梱包に時間のかかるものばかり
とうとう締め切り時間を過ぎて回収担当の局員さんが来てしまいました
大慌てで確認作業、時計を見たら5時でした
発送連絡は自宅作業にしてずぐに帰還
喉は渇くしお腹も空いたし、少し疲れてしまいました
帰宅後は弟くんが待ち構えていて
イカ刺しとたらこ和え、塩辛の差し入れです
これだけでご飯食べられそう

ところで、除雪のトラックで道が渋滞しています
もの凄い数です
それでも道路は一車線
でもトラックのドライバさんは親切で
スタンドから出る時に道を譲ってくれたりします
やっぱりプロ意識が高いよね
ウチもプロ意識をもたなきゃ

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック