すっきり晴れたのはしばらくぶりです。。快晴
2015年02月17日 (火) | 編集 |
札幌は久しぶり青空、気温も5℃まで上がるとか
すっきり晴れたのはしばらくぶりです

今朝から遅い時間に朝ごはんを食べた時間以外はヤフオクに没頭
音楽かけるのも忘れていたくらい、今気が付きました
弟くんが本を持ってきてくれました
1ヶ月でこんなに読むの?
今回嫁さんの読みたい本が多数とかで
しばしふたりで小説の感想と傾向(雑談?)を語り合っています
[全部読むわ]。。話がついたようです
お店に行こうと思っていましたが今日はヤメだ!
晴れているうちに百均に行ってきます
もう珈琲、二杯目で超デカサイズのカップが空っぽです
録画済みの番組中、急いで見たいものが無いので午後からも仕事します
何処から手をつけたら良いか画像フェォルダーとにらめっこ
机に近い山から片付けていきますか
今週はどうでしょうかね

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック