[旬]を過ぎたアイドル、アーティスト
2015年02月12日 (木) | 編集 |
[平成27年2月12日・木]

ようやく寒さは峠を越し平年並み
とはいっても体感的な寒さはそう変わりません

今朝はとんでもない時間に目が覚めそのまま起きてしまいました
ま、そう肉体労働でもないので一日くらいなんとも無いでしょう。。

さて、朝早くからファーストメールを送信
まだ需要あるのかな?と思いつつ出品した
[旬]を過ぎた感のある女性アイドル、アーティストなどの
カレンダーやポスターが2点、高騰しました
ほか一点も強気の設定ですが即決です
祭日終了日設定のヤフオクは単価的によい感じで落札されました
これから昨日撮影した画像の加工と整理
出品する時間もありそう

先日買取りしたときに頑丈な取っ手つきのプラカゴをいただきました
ちょうどA4の雑誌が余裕で入ります
使ってみると以外に便利です
スーパーバックに比べて本を傷める心配がありません
あまり重いものは取っ手が心配ですが。。

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック