やっぱり渋滞
2015年02月08日 (日) | 編集 |
[平成27年2月8日・日]

img294_600.jpg

昨日7時前に起きて9時ちょうどに東へ向けクルマを走らせます
道路は全線乾いている幹線道路にもかかわらず
札幌新道は流れが悪く現地到着までにきっかり一時間
やはり余裕をもって出かけたのは幸いでした
北海道の冬は夏場の倍の時間をみるのが普通です
立派なマンションで本の収納専用部屋に通されます
とても綺麗に整頓されています
もちろん数百冊の雑誌すべて完璧な保管
すでに雑誌ごとの数量が把握されています
おかげでごく短時間で査定が終了
こんなに綺麗な状態で維持されているのは稀です
綺麗な分査定額がアップです
セキュリティをうまくかわしながら搬出
エレベーターのブザーが鳴らないかと冷や冷やしました

これ以上自宅に持ち込めませんので
お友達のところ寄り暖かな風除室で立ち話の後
とりあえずお店に寄り通路に積み上げいったん帰還
嫁さん着替えてさっそくあちこち遊びに出かけました
帰宅する頃には薄暗くなっていました
本日、日曜日は出品に励みます
よい結果が出そうです

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック