買取依頼
2015年02月07日 (土) | 編集 |
[平成27年2月7日・土]

発送も順調に終え、さて撮影と思い段取りしていたら
雑誌、買取り依頼の電話、マンションの5階
エレベーターがあるということで一安心
キーワードで検索をしてみるとけっこう上位に来ます
最近買い取り問い合わせが増えたのはそのせいかな?
明日は遊びに行くつもりでしたがすかかさず、行きますと答えてしまいました
嫁さん、ほっぺたを膨らませていますが午前の早い時間でOKとのこと
午後から遊んであげるよというと機嫌が直りホッとしました
200冊~多くても300冊くらいですがどうしても欲しい本が50冊ほどあります
得意のジャンルで競合が少ない本です
半端もけっこうあるというところに期待しています

クルマで40分から1時間位の場所
札幌新道といって運悪いともの凄く渋滞する幹線道路
上を高速が走りますが冬の高速はイヤ、もらい事故も多いし
二輪出身のドライバーは基本的に四輪は信じていません
ぶつかったら[死]が待っていますので当然のこと。。
ダンボールと必要なもの一式を積み込み既刊しました
現場監督で嫁さんも付いてきてくれるとのこと
帰りは古本屋3人トリオのひとり(いちおう親友)のところへ寄ります
事情があって自宅で通販営業のみであまり出歩けません
元ダートラレーサーからクルマ(レガシーGTB)を取り上げられ運転できなくなり気の毒です
スズキのGTX1300も売却したとか

最近はすっかりデザインの仕事から離れましたが
忙しいながらも楽しく古本屋しています
絵の具を見たらフタが空かずにカラカラでした

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック