効率の悪い一日でした
2015年02月06日 (金) | 編集 |
効率の悪い日ってありますね
一気に梱包を終えたと思えばぽっち、ぽっちと入金
土曜日オフにして遊びに行こうと思っていて
嫁さんが[溜めたくないね、溜めたくないね]というので
発送指示書と宛名印刷を一件ずつ追加します
3時半にようやく作業に見切りをつけ
さぁ、撮影と思いカメラを手に取ると充電されていない
そこへ兼業の古本屋さんが見えました
作業は明日にしてゆっくりと話し込みます
いまや札幌の古本催事の中心的な方
最新の情報や売れ筋傾向など興味深く聞かせていただきました
本のみの催事経験が少ないので大いに参考になりました
春からの催事に向けて準備できます

買い物を済ませ自宅に戻るといきなり電話
何を言っているのかわからず電話を切ると携帯が鳴ります
どうやら弟くんがぶっ倒れたらしい
すぐに駆けつけるとフライを揚げる準備が出来ていて
油もすでに温まっていて揚げるだけですが
弟くんがうんうんうなっている
どう見ても風邪、子供の頃から小児喘息で入退院を繰り返し
ウィルスにはめちゃめちゃ弱い
北見市(北ハワイといわれ喘息の世界的な療養地)へ3年間親父の転勤で
すっかり良くなったのですが
大人になっても季節ごとに風邪を繰り返し患います

なのでフライを揚げ、両親にご飯の用意をして自宅に戻りました
うちもフライ丼になりました

今日は今のところ10件程度の発送予定
即決も2件と少ないので昨日無事に買取りできたカレンダー、ポスターを優先順位で撮影
とてもとても全部一日では片付きそうもありませんが
集中して作業に取り組みます

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック