行方不明の商品が出てきたっ!
2015年02月02日 (月) | 編集 |
[平成27年2月2日・月]

今日も一日天候が荒れまくり吹雪いていました
雪はほとんど積もっていません

休み明けの月曜日ちょっと甘く見ていました
朝起きると即決が予想以上に多く、Amazonも珍しくまとめ買いが複数
慌たただしくクルマに登録済みの本を積み朝食もそこそこに出かけました
昨日登録したものがすでに落札されています
レターパック在庫5枚ストックで1枚足りないぞ
電話をかけて回収時に持ってきていただくことにしました
いつも10枚くらいは持たされているはず
数千円以上の落札になるとレターパックやゆうパックの確立が増えます
休み時間も無くおやつも買いにもいけず、ようやく終わったのが午後7時
明日は病院に行くのでなんとしても終わらせなければなりませんでした
遅れていた人も含めほとんど入金があったのも時間がかかった原因です
なるべく早く送ってあげたいですよね
そんなときも最終確認だけは手を抜かないようにしています
amazonは2枚ずつ印刷して一覧にチェックを入れます
ヤフオクは入金一覧と発送先、そして現物の両方にチェックを入れて完了です

いくら探しても出てこなかった行方不明で登録済みのゲームソフトが発見されました
コミックを入れた大きな箱が半分ゲームソフトで占めていました
何回も見ていたのですが長い箱で気が付きませんでした
反省することと、もちろん改善点があります
お店倉庫が窮屈になってきたので要注意!

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック