デコレ(decole)シリーズ、密かにブーム?
2015年01月28日 (水) | 編集 |
[平成27年1月28日・水 ]

昨日プラス5度気温にもかかわらず曇り空
室温はあまり上がりませんでした
今朝はいきなりのマイナス4度の予報で曇り空
おぉ寒い



猫好きにはたまらんです
デコレ(decole)シリーズ
数え切れないほどのバリエーションとその小物類
おもわず見とれてしまいました

定休明け油断していましたが思わず発送数が多くなりました
心の準備が出来ていない
Amazonでは高額?万円のスマッシュヒット!
道内の学術書というか研究資料的な本
夜の間に積みあがっていました
ヤフオクは低単価が多数
10時前には自宅を出る決断をしなければ。。
余裕を持って仕事をしたいものです

え?小雪がぱらついてきた、本降りになりそうな予感
そういえば冷え込んできています
こりゃ嫁さんに見せたら大変だ
ここに載せた時点ですでにアウトなんですが。。

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック