HD破壊か?
2015年01月21日 (水) | 編集 |
[平成27年1月21日・水]

朝5時起床、室温15度とやや肌寒い感じ
さっそく暖房の設定を20℃に上げます
外はまだ暗いですが天候は収まりました
予報では今日からしばらくプラス気温が続くとか。。

今のところ発送予定は20件程度
今朝、新たな落札&注文は3件と少ないです
ややのんびりとした感じ
嫁さんもすでに起きてきて居間で本を読んでいます
さすがに買取の本がとても多いのでBOOKOFFにはしばらく行っていません

J-COMのハードディスクレコーダーが壊れました
録画内容がすべて消え録画ができません
おそらく取替え、これで二度目です
頻発しているようでこれだけは不満です
もともとハングアップ再起動も多いし。。
また自動録画の設定とか細かな設定が必要です
もう係りの人にやらしちゃおうかな?

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック