我が世の春
2015年01月20日 (火) | 編集 |
[平成27年1月20日・火]

今朝も地吹雪と強い風です
でも明日から低気圧が去り一週間ほど
プラス3~5度と暖かくなる予報
相当雪が解けると予想されます

昨日朝早くからちょっと無理をしてすべて発送済み
思い残すことなく今日は完全休養
今天気は悪いですが天気が回復次第買い物に出かけます
昨晩[あさりのボンゴレ山盛り]2人で500g・・多いよね・・・]と[中華丼]で
晩ご飯にしようとしていたらお隣から中華丼の具とチキンフライが届きました
見事にダブリ、今朝も間違いなく中華丼です
パセリとバジルは秋に大量に摘んで乾燥させてあります
便利ですよ~

1階の廊下に並べてあった買い取り本は一派書籍が中心ですが
嫁さんの助けもあり徐々に減りつつあります
あまり無理もして欲しくないのが本音ではありますが
自分のペースは守る人ですからいいのかな?

ゲームソフトが売れるとAmazonの数字も跳ね上がります
もともとCD全盛の頃でも売上げの中でゲームの売上げ構成比が高かった
売り場全体のきっちり1/3のスベースだったのですが
PS正規ルートというのがとにかく貢献しました
販促サポートは手厚く、分納・カットが無く
普通に商品が流通するのが凄いと思いました
音楽CDですら分納があった時代です(翌日とかの分納でしたけれど)
ビーイング・AVEXが我が世の春を謳歌していました

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック