芥川賞・直木賞決まる!
2015年01月16日 (金) | 編集 |
[平成27年1月16日・金]

第152回「芥川賞」は小野正嗣氏の[九年前の祈り]
[直木賞]は西加奈子氏の[サラバ!]
簡単には取れない賞ですね、おめでとう
ちなみにどちらの作家も読んだことはありません
旧作もさらに注目されることと思います

昨日の発送は通常よりも少なくなった感じ
あっという間に発送業務を終えます
りきちゃんはハードカバー本とポスターの写真撮り
嫁さんは棚入れするつでいに課題だったA5判の大判コミックを並べ替え
相当増えたらしく最上段(棚のさらに上)から並べ始めました
出版社別で同じ作家も並べます
追加追加で後半がバラバラの状態でした
これでピックップがスピーディになります
5時までけっこう長い時間作業していましたが終わらず
今日も引き続き作業の予定
発送はほとんど無く十数件の予定
増えても20件程度でしょう

弟くんがお好み焼きを持ってきました
珍しく買い取りの本に興味を示しています
[面白そうな漫画いっぱいあるね]て、漫画かい?そっちかよ!
ハード本を何冊かと溜まった食器を持ち帰りました
嫁さん[動物のお医者さん]を読み始めました
りきちゃんは低単価ものをヤフオクに登録中
まとめ買いに期待です
いちばん溜まって停滞しているのがハードカバー書籍
どうしても後回しになるし場所をとる
準備はできているのですが・・・

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック