何処にも出かけず一日家に籠り
2015年01月14日 (水) | 編集 |
[平成27年1月14日・水]

6時起床。外はまだ真っ暗
机に座り、まずはFMラジオをつけます
一時期AMをかけていましたがやはりうるさくてFMに戻りました

昨日は予定どおり何処にも出かけず一日家に籠り
明るい時間帯はほとんど仕事をしていました
おかげでAmazonにかなり登録をすることができました
古い漫画によい価格が目立ちます
写真撮りと画像加工もそれなりに進みました
本日2日ぶりの発送なのでそれなりに数は多いですが
単価は低めで目を見張るものはありません

今週はあまり期待できない雰囲気がありますが
登録を増やしているAmazonに期待してしまいます
売るものはたくさんありますのでコツコツやるしかありません
何を登録するかぐるっと見渡しながら、ため息ひとつ。。

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック