連日の買い取りと強烈な寒気
2015年01月09日 (金) | 編集 |
[平成27年1月9日・金]

昨日も猛烈な吹雪、今朝も吹雪いています
強烈な寒気が北海道に居座っています
外を歩くのが憂鬱な時期でもあります
せめて天気が良ければいいのになと思います

そんな中、またまた持込による買い取り
やや大き目のダンボールに二つ
年明けの連日の買い取りは年末整理したものなのでしょう
出張買取依頼するほどの量では無いからなのでしょうか、持込みが多いです
ごく新しい本と古い本を選別してありました、助かります
新しい本は比較的に簡単ですが
古い本で価値がありそうな本を念入りに調べます
岩波の青版がちらほらと見えます
足は遅いけれど確実に高い、帯も付いています
思ったよりもけっこうな金額になりました
それよりも店頭に置きっぱなしの場書確保が深刻になってきました
そろそろ廃棄を依頼しなければいけません

お店にポータブルストーブを設置したので
手が悴む(かじかむ)こともなくなりました
なので今日は写真取りの予定
このところ嫁さんが店に出ていて(そんなに長い時間ではありませんが)
二日分の梱包計画で段取りしています
昨日午後から12件ほど入金あり、追加するのが気の毒
ポスターも多いので申し訳ないです
既成箱を用意してあるので使ってくれれば良いのですがなかなか使いません
コストアッアップにはなりますが・・ポスターは安くないし採算合うのですがね
本人が判断しているので口は出しません

今日もお昼頃買い取り予約、今度も持ち込みです
そんなに多くありませんとお聞きしていますがさて?

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック