古物の方向性
2015年01月06日 (火) | 編集 |
[平成27年1月6日・火曜日]

休み明けの病院、混んでいました
早起きして準備、朝8時に出て12時30分に帰還しました
お店に行くにも中途半端で自宅作業に決めました
いっきに入金されてきて入金確認案内に一時間以上
30件以上痛い右肩に苦しみながらなんとか完了
痛くなっては休み休み、作業効率悪いです
車庫入れにも苦労しています

さすがに預金残高が急に増えてびっくり
1月前半だけかなとも思ったりしています
高額品はやはり転売組、御馴染みのIDが並びます
基本的には大歓迎です
支払いもスムーズだし取り引きも早い
(内緒ですがほとんど利益・・手持ち在庫ですから)
古物扱う人ならわかると思います
不要だから手放したのです
欲しい方に売るわけです、この価値観で成り立ちます
極端な安値スタートもしません
手持ちを軽くしようとも思いません、明日の糧ですから・・
新しいものを高額で宣伝費までかけて買うのは量販だけ
その方向に興味はありません

さあて、これからJ-COMで撮り溜めたスポーツや映画
ジャンプ、アルベンスキー、ボクシング、パリダカ
見るものいっぱいあるぞ!

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック