年明けいきなり高額落札!
2015年01月02日 (金) | 編集 |
[平成27年1月2日・金]

外はまとまった降雪がありました
またクルマの掘り出しです
除雪は他力本願です、申し訳ない
今年の目標はありません
コツコツと積み上げるのみです

1日元旦、よく食べたなぁ
甘いものが食べたいと思っていたら
弟くんから栗羊羹の差し入れが、ありがたい

夜中にヤフオク即決で超高額落札がありました
縁起が良く、じつに幸先が良いスタートです
粘った甲斐がありました
なかなか未開封品が現われない限定CDBOXです
絶対需要があると信じていました

本日からぼちぼと仕事スタートですが
午前中で切り上げる予定
BOOKOFFでも覗いてこようかな

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます!
札幌も雪が大変そうですね! 都会だから外出には支障ないのかな?
こちらも今日は雪がたっぷり積っています。
今日はお出かけの予定だったんですが、予定がつぶれる可能性が出てきました^^;

コツコツ積み上げるのみ・・かっこいいです!
私がそのセリフを言っても、きっと冗談としかとってもらえない;
でもやっぱりそうですね、バーッとやろうとするとすぐに疲れてしまって続かないし、小さなことからコツコツやることが結局は近道ですよね。

高額スタートはその賜物でしょうか。
幸先のいいスタートでこちらまでHappyな気分です(^-^*)

人の言葉そのままですが(アセ
りきちゃんさん、周りの人にとって良い1年になりますように。
それとおケガが早く治るようお祈りします☆ 
2015/01/02(Fri) 08:41 | URL  | Ma #-[ 編集]
今年もよろしく!
岐阜も山間部は雪が多いと聞いています
こちらは10cm以上積もると自動的に除雪車が動きます
ただし町内会によって違います
ここの町内会は町内会費も高く古い家が多く
アパートが少なく町内会費が漏れなく徴収できるのも要因です
昔々このへんの土地が売りだされた頃
[都心から最後の8キロ圏]といわれた田舎ですが意外と近いです

歳のせいか目標が思い浮かばないのです
大きな転換はもう望めません
なのでコツコツやるしかないのですよ
DIYはよい趣味ですね
生活に感動とアクセントが生まれます
ぜひ続けて下さい

今年もよろしくお願いいたします

by.りきちゃん
2015/01/02(Fri) 09:13 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
3位
おお、ランキング3位!
こいつぁ春から、縁起がいいや!
2015/01/02(Fri) 09:32 | URL  | 新サスケ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
新サスケさん、コメントありがとうございます
明けましておめでとうございます

つぶやいているだけのブログですが
今年もよろしくお願いいたします

by.りきちャん
2015/01/02(Fri) 17:35 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック