今年最後の買取りかな?
2014年12月27日 (土) | 編集 |
[平成26年12月26日・土曜日]

携帯の電源が切れていました。電池切れ
充電したとたんに鳴り出しました

今日は自宅仕事の予定でしたが
急遽、朝から出張での買い取り
今年最後の買い取りになりそうです
といっても同じ幹線道路の並びで同じ町内会
自宅からは1kmほどの距離の法人さん
自分は体の自由が効きませんので弟くんが助っ人
ほんとうはもの凄く忙しいのですがなんとか1時間ほど時間を空けてくれました
ショッピングセンターの屋上にさらに一件建物が建つ不思議な会社
買取の内容ははっきりと把握していますがお楽しみは
ついでに出てくる付録の本です・・何が出てくるかな?
ここが自営の良いところで簡単に動けます
でも外を見ると大雪のあと、クルマを出すのが大変

気が付いて見れば例年どうりの寒さも厳しい札幌の冬です
これが無ければ最高の街なですが

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック