妖怪ウォッチの問い合わせ
2014年12月17日 (水) | 編集 |
[2014年12月17日・水曜日]

朝7時起床、最近こんな時間です
予報では台風並みの大荒れと繰り返し叫ばれていましたが
札幌は晴れて風もありません、穏やかです
これからまた荒れるのかな?
昨日夕方雪が融けている間にクルマの雪を落として準備したり
除雪用具を格納したり覚悟はしていたのですが
なんだか拍子抜けです

さっそく入金確認と発送案内に約1時間
Amazonはメディアばかり
自宅保管分が多く、こちらもあたふたとピックアップ
少なくはありませんがそんなに慌てて出勤するほどの量ではありません

妖怪ウォッチが大騒ぎですね
確かにカワイイやね、嫁さんも口ずさんでいます
今だにウチにも問い合わせの電話が来ますね
一応電話帳には載っていますから
答えに窮しますが[扱っていません]とお応えすると
[そうなんですか?]と同じような答えが・・
説明すると長くなるのでそうお応えしています
名前も言われるのですがもう覚えてはいません
遊戯王とか毎年なんだかんだと騒いでいますね
日本だけではなく、アメリカも似たような現象らしいです

CDで大騒ぎしていた時もありましたが今は昔
ハイレゾもイマイチ盛り上がりませんね
CDが出たときも1年以上こんな感じでした

Amazonはやや多い感じがしますが
12月の雰囲気はそれほど感じません
もちろん新品を扱うことがないからでしょう。。。

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック