妖怪ウォッチカレンダーお子様にいかがですか?と問われ
2014年11月26日 (水) | 編集 |
[11月26日・水曜日]

今朝も冷え込み室温は14℃ですが晴天

妖怪ウォッチカレンダーお子様にいかがですか?と問われ
[はい下さい]と図々しくも応える嫁さん
割引券を乱発するMACでの出来事でした
とんかつバーガー食いたいなぁと思いつついつものエビフィレオ
やっぱり出来立ては美味しいね

今朝は飛行機関係雑誌のまとめ買い、まだまだ入札が続いています
動くまでが長いのですが確実に捌けます
今晩決着の予定、長かったなぁ
追加で出品の準備をしなければ。。。

toro_5819-img529x600-1390790353t2vswl42427.jpg

今日の発送はAmazonがやや多いです
ヤフオクもまずまずでゆうパック、レターパックががやたら目立ちます
とびきりの高額品はありません
今朝はお店に移動する荷物も多いし早めに出かける予定


↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック