まぁ、充実した一日でした
2014年11月24日 (月) | 編集 |
[11月24日(月・祝日)]

6時起床、今朝は11月末の気温に戻りました
室温は15℃、おお寒い、これがこの時期あたりまえです
再出品の時間を利用してブログ書いています

昨日はお風呂にはいっていた時間と食事の時間以外
午後6時まで働いていましたのでかなり仕事が捗りました
平日出品出来ていなかったアクセ類など細かなものが片付きました
でも今日(24日)も振り替え祝日で世間は休みなのですね
自営業はそうはいっても休みではなく働け働け。。
発送がたくさんありそうですが休日のため銀行振り込みはなし
本格的な発送は定休あけ水曜日になりそうですが下準備と仮梱包しておきます
明日は嫁さん、定期健診日ですので
またJCOMから商品券が送られてきました
なんでもWEB申し込み特典とか
わずかな金額ですが足して何か買えそう

昨日仕事に没頭していたのでTVは見れずじまい
遅い時間になってから差し入れのアラ鍋をいただきつつ
大相撲を飛ばし飛ばし見て、軍師官兵衛、パッキャオ戦を立て続けに見る
眠い目をこすりつつ後半居眠りしながら気が付いたら12時
タブレットでAmazonを確認してから休みました
まぁ、充実した一日でした
おっ嫁さんが起きてきた

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック