ヤフオクの落札日を変えてみました
2014年11月21日 (金) | 編集 |
今朝、お寝坊してしまいました
GAORAでインディ500の生中継が始まり
気が付いたら3時過ぎ、面白かったです
今朝起きたらもうすでに[マッサン]が始まっていました
朝ごはんを食べたらすぐに出かけました
ヤフオクの落札日を変えてみました
終了日を週一回から複数回に分けた効果は確かにあります
おかげで金・土曜日にも発送が途切れなくなりました
ポスターが複数落札され来週の発送と思っていたら
気が早いことに午前中に入金があり
梱包が終わったら3時ちょうど
少しだけ棚入れをして気がついたら午後5時
並べるのは明日にしてアニメ雑誌を一箱積んで帰宅
お袋の顔を見てからご帰還です

今週末はボクシング三昧の予定
あいかわらずテレビっ子のりきちゃんです
ネット動画を座ってじいっと見るのは苦手だなぁ
まだタブレットで録画を見るほうがまし
明日は嫁さんの好きなMacに連れて行ってやろうっと
割引券握っていたしな

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
優しい
今日は。
優しい、りきちゃんですね!
2014/11/21(Fri) 18:04 | URL  | 新サスケ #-[ 編集]
No title
ありがとうございます
最愛のかあちゃんですから。。
この歳になると素直にそう思います
嫁さんは大切にしてね

by.りきちゃん
2014/11/21(Fri) 18:28 | URL  | りきちゃんだす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック