年賀状を廃止
2014年11月17日 (月) | 編集 |
今朝、ゴミ捨てのため表へ
強烈に寒いですが雪は解けてしまいました
今日は天気が良さそうなので雪の心配はないかな?

2日間でヤフオクとAmazonで40点近く。。
なんとか格好はつきました
ゲームソフトの未使用品まとめ買いが大きい
AmazonもゲームソフトとCDが売上げに貢献
売上げとしては文句無しです
二日間で片付きそうです
オーディオルームが徐々に片付き始めました
そうだ保存しておきたいCDが落札されたんだっけ
忘れないうちにバックアップしておこう
レターパックも補充しておかなければ。。
せっかくだから集配の人から買ってあげよう
年賀状廃止したしなぁ、せめてそのくらい

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック