休みなのに働かされる
2014年11月11日 (火) | 編集 |
本日、定休日、快晴であたたかな一日
2週間ぶりに嫁さんを病院へ送り迎え
いつも混んでいます
帰りに[三河屋]さんの美味しいお蕎麦をいただきました
変わらぬカツオダシの効いたお蕎麦にほっとします
嫁さんボリュウムのある[蕎麦定食]を平らげました
調子は良いようです、このまま、このままいてください

お昼から今度はお袋の薬をいただきに病院へ
帰りに米を買ってきてと嫁さんに頼まれる
薬をお隣に届けると弟君はもちつき中でもち米を蒸しています
親父から引継ぎ今は弟くんの役目
同時にイカ飯を炊いていました
手間のかかることやってるよなぁ
食べるのも作るのも趣味だしね・・我が家は伝統的にそうです
食べられるのは味のしみこむ明日のようです

あぁ、そういえばバターご飯が食べたいなぁ
なかなかチャンスが無いんですよねぇ
これはやや塩分の効いた北海道雪印バターに限ります
もっともほかのバターを買ったことがありませんが・・

仕事も午前中早い時間と3時から2時間ほどみっちり
結果はどうかな?終了日にわかります
明日はゲームソフト高額落札品2点の発送から始まります

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック