冬至ですね~任天堂も新たな宣伝でがんばっています
2014年11月07日 (金) | 編集 |
冷えますね~いきなりの最高気温+4度ってすごい
暖房入れても少し寒いくらい
お隣から冬至のかぼちゃが届きました
もうそんな時期なのですね

それでも写真撮りの時間確保のために朝8時過ぎに出勤
朝のコーヒーはお店で。。
お店は建物の構造上、まだ寒くありません
お昼からフルに写真撮りが出来ました
それでも午後3時には帰還。。さらにお仕事続けます
去年の11月は悪かったようです
繰り返さないためには頑張るしかありません

※任天堂も新たな宣伝でがんばっています
http://news.livedoor.com/article/detail/9438459/

P1400242.jpg

パンフ。。広げるとB2判ポスターに・・

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック