原書、洋書が大量に。。
2014年11月06日 (木) | 編集 |
大量の発送荷物です、一回では運び出せない量になりました
見かねた嫁さんがお昼までかかって準備を手伝ってくれました
やたらとゆうパック、レターパックが多い
途中郵便局へレターパックを補充に行きました
希少なものはレターパック指定が多いですね
かんたん取り引き画面になってからは詳細が把握しにくいです
梱包と郵便局の差出票も書き終えぎりぎりの締め時間で回収待ち

そこへ登録済みの本を棚入れをしていたら大きなダンボールを必死の形相で抱えた人が。。
どうやら持ち込みの買い取り
[とにかく引き取ってください!]と、はぁはぁいっている
上に重なっている本を見ただけでいや~な予感、かなり古い
ほとんどがSTAR TREK 関連書籍、ビデオ・DVD、パンフなど
大きな箱にびっしり、さらに広げてゆくと
半数以上が原書もしくは海外発行のもの
たまに原書が混じることはありますが
マリリンモンロー以来(本州から)の大量買い取り
北海道で出てくることも珍しい
とにかく発行されているものが多いので凄い量
倉庫の肥やしになりそうで迷いましたがとりあえず引き取り
本人、よかった~といって引き揚げてゆきました
こちらはため息、いつもの高揚感がありません、はぁ

img149.jpg

嫁さんに電話すると
[興味ないけど見てみたい]というので自宅へ持ち込むことに
ダンボールに戻してみると持ち上がらない
よく持ち込んだものだと感心
改めて2つの箱に分けて自宅に持ち込みました
難解です、暇な時間をみて調べるしかないなぁ
数点調べてみましたがAmazonには洋書扱いで掲載されています
手間がかかりそう。。

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック