今日はがんばれそう
2014年10月27日 (月) | 編集 |
ちょっと早め5時に起床
ヤフオク落札案内と入金確認連絡、再出品設定などをしていたら
もうすでに7時半、まだ空は薄暗いので電気は点けたままです

カスベを煮てもらいました
整形したところではなく俗にアラと呼ばれる整っていない部分
べつに整える必要はないので安く手に入れきました
身の厚い柔らかな部分や軟骨など美味しくたくさんいただきました
どうして見た目にこだわるのかな?

もう30分ほど作業して朝飯です
たっぷり寝たし今日はがんばれそう!

P1400002.jpg

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/27(Mon) 10:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/28(Tue) 05:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック