もの忘れって。。
2014年10月24日 (金) | 編集 |
あれぇ。。タレントさんの名前が出てこない、特に俳優さん
登録作業していると最近特に多いぞ
古い人は絶対忘れないのにここ10年くらいの人の名前が出てこない
しゃあない、単語登録しておこうって、そもそも忘れたら出てこないよね
パスワードなんか忘れたら目も当てられないよね
そういえば過去に1・2度再発行しているな、確か
そうだジャパンネット銀行で一度あった。。郵送してもらったっけ
まとめて書き留めておくのもイヤだしね
そうも言っていられないかも。。

J:COMから商品券が届きました(うん万円分)
民主党のバラマキ以来、今までで最高額だなぁ。。何買いましょうかね
スーパーでも使えるとか?もったいないなぁ
少し足したらい大きいTVが買えそう
ま、とりあえず置いておきます

今日発送荷物が少ないので自宅作業にしようと思っていたら
夜中というか朝方にコツコツとまとめ買いされた方がいます
ひとつのダンボールにまとめた本だけどピックアップしておきたい
棚には絶対入らない大きさの本、そろそろ小分けしないといけない冊数になってきた
午前中に入金があるとあわてそう
お店に行くことにしました、ついでにこれを小分けして
さらに増やして出品準備しようっと

昨日、食品をけっこうな量、まとめ買い物をしたので
今晩は何か作ろう、嫁さんに伝えておかなければ
ちらし寿司とパスタの予定、貝類もあるし
はたして予定通りに行くな?
そうだパスタの麺が切れているのを忘れていた、帳面に書いておこう
ブログは防備録も兼ねているかも?

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック