画像データの移動
2014年10月21日 (火) | 編集 |
早朝から落札と入金確認案内など作業をして
現在6時、外はまだ暗くて街灯が灯されています
気温はそれほど低くありません

容量の大きなUSBメモリを手に入れましたので
画像を一気にメインのマシンへ移動しています
1.23GB、900フィイルをとりあえず試しに移動
新しいパソコンへ移動時間約1分
古いマシンから吸い出すときに5分かかりましたので
作業時間がえらく短縮されました
これが日常のさまざまな作業時間を考えるとえらい違いです
今のところ高速マシンは1台で十分です
ネット閲覧やメールのやりとりは普通のパソコン、タブレットで間に合います

今日は自らAmazonに手を入れようと思います
廃棄の本が相当出てくるでしょう、それも目的のひとつ
思い切って廃棄できます
来月の回収予定日に出す予定です

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック