効率化を考える
2014年10月20日 (月) | 編集 |
:今朝は寒さが和らぎ、やや気温が上がりました
そういえば昨晩、家の中は24℃あり暖かいくらいでした
来週からいよいよ本格的に気温が下がるとか

昨晩がヤフオクの最終日
休んでいたり、油断していたわけではなくお店であらかじめ下準備をしてきましたが
二日間まともにお店に行っていません
音楽雑誌の大量まとめ落札が立て続けに2件やほかにもまとめめ落札など
そうそうコミックの完結セットやアクセサリーもたくさん落ちたぞ
箱は用意してあるしなんとかなるか。。
2つのID合わせて50点以上の落札+二日分のAmazon
こりゃ大変だ!朝食終えたらすぐに出かけることにします
7時間あればそこそこカタチになるでしょう
明日定休日返上で出勤もやぶさかではありません

出品はコンスタントにしているのですが
総出品数がえらく減ってしまいました
音楽雑誌などもちろん出品しきれないほどの在庫量はありますが
ヤフーの新たなかんたん取引ナビなど効率化しなければなりません
ヤフーメールは余計なメールが多く現状使えないため排除設定を見直すか
Gメールがやはり使い勝手も良いのですが。。
ここは考えなければなりません。。悩みはつきない

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック