買い取り品の写真取り
2014年10月08日 (水) | 編集 |
昨日は嫁さんの調子が良かったので夕方から西区のBOOKOFFまで足を伸ばし
ついでに[びっくりドンキー]に寄ってハンバーグセットを食べてきました
いつもの安定した味は安心感があります
西区のBOOKOFFの品ぞろえもまぁまぁでした
欲しい本は買えたようです

今朝は相当早めにお店へ行き
9時前から梱包作業、お昼頃には梱包を終え
ようやく今週の買い取り品を揃え写真撮り
背景の台紙を新しいものに取り替えました
その間持ち込み買い取り一件(常連さん)
珍しい写真集を買い取りました
風景や冒険家の写真集です
海外作品ですがISBN検索ができました
それも含めてマンガのセットをすべて事務所から店頭に移動して
買取りしたものはすべて写真撮りを終えました
収納は棚の上しか空いていない、明日脚立で収納しよう
今週分の入金がまとめてありましたし、Amazonも増えています
明日もたくさんの発送がありそうです

嫁さんに頼まれたヤクルトや調味料
大好きなアジの開きなどを買い5時半帰宅
嫁さんのパソコンが入れ替え(イイヤマのマシンは廃棄)たので
Amazon登録をしてくれたようですぐに登録が繁栄されないと文句を言っています
そういえば最近反応が悪いようです
システムは安定させて欲しいものです

このところ朝、バタバタしていてNHKの朝ドラ[まっさん]を見れずじまいなので
今晩、録画をまとめて見ます
今晩も弟君からキムチ鍋、てんぷらの差し入れ、ほんと助かります
弟くんも配達しながらも専業主婦化しつつあるなぁ

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック