催事の日にちを勘違い
2014年10月03日 (金) | 編集 |
明日は札幌つどーむで催事(ゴールデンマーケット・通称ゴルマ)
すっかり来週と勘違いしていました
申し込みが人まかせのせいかも?
今朝3時半に早起きしてガサゴソと準備をはじめました
途中から嫁さんも手伝ってくれました
長年溜め込んだぬいぐるみが中心ですが
フリマの商材が自宅分だけでクルマいっぱいになりました
なんとサザンの伝説の[HAPPY・新品]やHなLD、古いアダルト雑誌など
お宝がたくさん出てきました。。ブランド物のカバンや靴、ネクタイなども
箱に入ったまま未開封でたくさん出てきました
バレンチノのセカンドバッグは弟くんにプレゼント!
バブル時代の忘れ物かも知れません
そんな時代もあったのですね
危ない危ないもう少しでつり銭を忘れるところでした
今回のフリマもお友達とおしゃべりしながら息抜きです
昔は催事というとかなり真剣でとんがっていました
それも今は昔のこと。。
今回も楽しんじゃいます

発送も終わったし明日は6時半集合なので
荷物を整理してクルマに積み直します
朝早いのはますます習慣に。。その代わり夜はからっきしダメです
パソコン3台の入れ替えも終わり周辺機器も移動
設定も終わりようやく落ち着きました

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック