スキャナが未対応でした
2014年10月01日 (水) | 編集 |
昨日はお休みで午後から嫁さんとお買い物
冬物の下着類や冬物靴下(北海道には必需品)、秋冬の靴などを買い込みました
100均に寄り電池やたくさんの電球も補充
帰りにBOOKOFFに寄り嫁さんの本も買い込み
(いつも思いますが古本屋がなんで?)
北海道では有名な[なごやか寿司]で初めての食事
北海道チェーンならではのかなり大きくて新鮮なネタが特徴
本格的に食べだすと凄い値段になりますので
締めはお蕎麦ということにして美味しそうものだけ摘みました
大きなまぐろとサーモン、[いくら]のこぼれるネタだけは外せません
それでもけっこうなお会計でした

帰ってからスキャナをつなげるべくドライバーを検索しましたが
64bitには残念ながら未対応、お店のスキャナが新しいので入れ替えです
旧マシーンもお店に運びます。。今日出来るかな
J:COMのレコーダーコントローラーが動作しなくなり夕方交換です
まだ1ヶ月しか経っていないのにこの先が心配
どうやらバグの多い機械のようです

今朝も入金案内に時間がかかりました
二日間で梱包を終える予定
とくに早め早めにピッククアップを終えるようにしているこの頃
来週は祭事が控えています
嫁さんもついていって荷物の留守番をするといっていますが
寒くなるのと朝が速いので無理そう。。
かわいそうだけど寒くなるので自宅待機です

9月も前年実績は大幅に更新
10月もそうあって欲しいものです、買い取り次第かな?

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
何日か
何日か、ブログ復帰に気づかなくて、すみません。
ランキングには参加されませんか?
2014/10/01(Wed) 09:07 | URL  | 新サスケ #-[ 編集]
日々大変ですが・・
サスケさんコメントありがとうございます
日々いろいろ大変ではありますが
息抜きにプログを続けたいと思います
今後ともよろしくお付き合いください

ランキングはいままでどおりです

by.りきちゃん
2014/10/02(Thu) 06:49 | URL  |  #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック