ウォッチリストに耐える
2014年08月25日 (月) | 編集 |
この二日間のんびりしてダラダラと過ごしました
このダラダラとした何も考えない持間もたいせつ
リフレッシュ完了、今朝から仕事意欲は戻ってきました
8月は順調で今週も全部で50件ほど。。
よい調子で8月を終えそうです
月末に向けてもうひとふんばりしようと思います

昨日は午前中だけお店に行ったりして集中的に動きました
少し毛色の変わったものを登録しましたが空振りに終わるかな?
あまり反応は良くありません
月末に向けて定番品を登録するつもりです
でも今週落札されたものを見ると出品から時間の経過したものも多いですが
出品時は期待して出品した記憶があります
珍しいところではファミコンロボット本体とか。。7ケ月経過、落札
いったん入札が入ると複数入札になりました
長いウォッチに耐えようじゃありませんか
もちろん刺激のためにわずかな多少の値下げはしますが
素人さんじゃないので相場を無視した値下げはせず、どうしてもダメなときは引き下げます
効率を考えることも大切ですがなにも被害はありません
そのための広い倉庫ですから

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック