お盆休み最終日は?
2014年08月17日 (日) | 編集 |
連日高校野球を付けっぱなしで見ています
その一生懸命でひたむきなプレーに感動します
不順な天候が思わぬハプニングを起こします
今回は強豪高が早々と姿を消す波乱の展開
どうしても負けているほうを応援したくなります

日中はまだまた暑いですが夜はめっきり冷え込む時期になりました
いつでも着れるようにスウェットを傍らに置いています
北海道の快適な季節もあと少しです

ヤフオク、AmazonともにひっきりなしにGメールが反応して音楽を奏でます
タブレットで確認できるのでリアルタイムで確認できるようになりました
スイッチを入れるとメイン画面もメールもほぼノータイムで立ち上がります
目の悪くなってきたりきちゃんにはスマホより大きな画面が魅力です
そのたびに嫁さん、ピックアップのためにメモっています
お互い必要以外パソコンを起ち上げなくなりました
それにしても連休明けはどうなるのかまったく予想がつきません
反動で落ち込むのは間違いないと思いますがお盆期間があまりにも良すぎた
こんな現象はネット始めて以来はじめてのことです
最後の日曜日、少しでも部屋が片付くように仕事します
まあ、そんなに長い時間は根気が続かないとは思いますが。。

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック