儲けのシステム
2014年08月15日 (金) | 編集 |
高校野球を見ていて出遅れましたが
大急ぎで連係プレー、まとめ落札分と大物は引き受けます
なんとか回収締切時間ぎりぎりに間に合いました
レターパックが残り一枚です
ちょっとまとまると冊子小包とレターパックで送料の逆転現象が起こります
冊子小包の料金体系と特約ゆうメールの追跡番号、必要性を感じます
(転売組(業者)が追跡番号を欲しがります)
転売利益より川上のほうが絶対儲かるのは厳然たる事実です
もちろんシステム以外、何もしないで中間利益を搾取する業者が一番儲かります
これを忘れてはいけません

こんな時期になってトマトが一斉に赤くなりました
6本植えましたのでけっこうな量です、しかもみんな大きい
お隣にも半分分けてあげました
どうして今年はこんなに遅いのか?

今年の北海道はサンマの不良(かわりにマグロやイワシが豊漁)
米が豊作で需要を上回り米余りとか・・
アメリカ・カリフォルニアの雨不足による干ばつで農作物の全滅
(元々水は慢性的に足りず米の収穫には限界がある。。TPPどころの話ではない)
エボラ熱の蔓延、シベリア森林火災などこれも異常気象のせい?
ゲリラ豪雨など日本全体の降雨量も年々増えつつあります
過剰な開発や伐採も原因なのか?

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/15(Fri) 19:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/16(Sat) 07:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック